青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ごっちんブログ3/26

後藤真希オフィシャルブログ | 昨日の続き
http://blog.gotomaki.net/?eid=1005059

クランプのダンスレッスン

どんなダンスなのか気になって少し調べたけど、自分もごっちんのように上手く説明できないw
一言で言えば激しいダンスのようです。
まあロスまで行ってるんだから本場のダンスというものを習ってるんでしょうかね。

バレエやジャズやヒップホップもやってみたんだぁー。
めっちゃ、体がキンニ君(笑)


明日は明日で、ダンスもやりつつ・・・・ショーを観に行くつもりなんさ。

へぇ、色々やってますね。


そういえば小川麻琴って今は何やってるんでしょうね?まだ海外にいるのかな?いつ帰ってくるんだろう。。。