青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

新人公演レポ

昼夜参戦しました。


昼公演は190番台という恵まれた番号だったので前線突破に挑戦。
センターの前後に渡る柵の左側にへばりついてました。結果的には入れ替わりで4,5人目あたりにいました。


いやいや…しんどかった。モッシュが酷い…(号なっきぃ
空気が薄いのはメロン記念日のライブのときにも経験したのでそれはまあ耐えられたんですが、後半のほうでズボンの後ろポケットに入れてたペットボトルがどっかに飛んでったw水分補給できないwその後は比較的大人しくしてました。


一番前線が激しかったのはベリーズ工房の「友情 純情 oh 青春」かな。酷い以外の何者でもない。やらかし系自重!


夜公演は2ブロック目で大連番。頑張って推しジャンプしてましたw


まあ、それはいいとして、メンバー別の感想でも。といっても全員分は書けないので抜粋して。


まずはゆうかりん。デリステでも聞いたけどすごい歌声。ソロ曲「私のすごい方法」では頑張ってましたね。MCではっきりとこの曲を「知らない」と言ったのは吹いたwまあアルバム曲だからね。


かにょん。だんだんかにょんが好きになってますwwwまのえりが抜けたのでエッグでは3推しになりました。
夜公演ではデリステでの誕生日企画で配布されたいちごうちわを持って参戦。のっちTシャツ着てたのにKYだったかも…w


せんごく(一応2推し)。至って普通だった印象。おっとりした感じがすごい好き。


まのえり(一応3推し)。頑張ってましたね。


澤ちゃん。この子は最近髪型を変えたんですがすごい似合ってると思う。自分の中ですごい順位が上がってる。


最後はのっち。当たり前ですが一番見てたのはこの子でした。よく頑張ってました。「お先にすんずれい」でのパフォーマンスで失敗しちゃいけないみたいな顔つきをしてて普段とはまた違った表情が見れて面白かった。


やっぱり自分はのっちが大好きですね。最近いろんな一面が見れてすごく面白い。昼公演は苦行でしたが至近距離でのっちが見れて大満足でした。