青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

初めて全員の日記に触れてみる

ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

さすがに時期が時期だけに新人公演づくし。
なっちゃん

今日は由梨と写真を撮りました(*´∇`*)

最近澤田由梨がだんだん可愛く見えてきました。ちょっと失礼な書き方ですがw


あかり

改めて気づいたけど萩原舞と同学年か。見えないなー。すごく大人っぽい。


のっち。さすがに練習が忙しいのか、内容薄いな。この期間はブログも薄かったし。普段の方が書いてるような(汗

課題に気がついてやるまでに、なんで1時間も間があんの??笑

ここで激しく笑ったw諸事情で一人暮らしを1ヶ月くらいした事がありますがそんな感じになるのがすごく分かる。親のありがたみも分かったし。今じゃ忘れたけどw


モリサキ

小学生の頃、よく椿のつぼみを1枚1枚むいて遊んでました(笑)

ひどくね?w


ゆうかりん
ゆうかりんのすごい方法はすごかったwモーニング娘。の衣装のお下がりなんてあるんだ。お金かけろよw
あ、あとシンデレラのCDが発売されるようで、一応おめでとうと言っておきます。今のうちから推してるとか言ってると良い事あるかな?w