青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

℃-ute Circuit2008〜3rd LOVE エスカレーション〜感想 はてな版

限定公開のmixiでは書けましたが、はてなとなるとそこまで晒す気にはなれません…目立ってたと思いますし、自分が特定されそうで…(汗
とりあえずよみうりランドのバンディットは楽しいと言う事は分かったw
ホワイトキャニオンは今度来た時に乗りたいと思います。


℃-uteのみんな、頑張ってたと思います。NICE GIRLプロジェクト!も観客を3000人集めるくらいの人気になってほしいものです。ファン一人一人がグループ、メンバー、曲の普及に向けて努力するべきだよな、と握手の待ち時間にふと思ったわけであります。