青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

森咲樹ブログ4/5

エッグヲタの端くれとして気になっていた4/20ベリキュー紺@横浜アリーナですが、出演者がモリサキブログで発表されました。

咲樹色☆Canvas! » 10人でいきまぁす!!
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=70


ハロプロエッグからの出演は、


古川小夏ちゃん 西念未彩ちゃん
古峰桃香ちゃん 和田彩花ちゃん 
佐保明梨ちゃん 岡井明日菜ちゃん
小川紗季ちゃん 関根梓ちゃん 
新井愛瞳ちゃん
森咲樹が、出演しますっ。

比較的年少の子たちのようです。音楽ガッタスの子たちは出ないようで。横アリには参戦できないからのっちとかみなみとか出たらどうしようと思ってたけど個人的に一安心。というか関根梓新井愛瞳がまだ在籍してた事に驚き。あまりにも公の場に出ないものだから辞めたのかとも思ってた。