青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっちブログ4/8 从*´ ο`リ<新人公演お写真大放出!!

NOTTI’S BLOG ≫ 新人公演お写真大放出!!
http://blog.upf-web.com/notti/?p=188


おおきく振りかぶって”という漫画の阿部くんがそぉだからなんですけどねVv
阿部くんと言えば、ガンダム00の「ハムしゃま」ことグラハム・エーカー
(↑声優さんが一緒なんです。)
彼は名ゼリフをめいっぱい残してくれましたね?(^皿^)

今度は声優ネタか!ww
おおきく振りかぶって”は読んだ事ないけど、今度ネットカフェ行った時に読んでみようかな。


さてさて、新人公演のときに撮った写真を今日はいっぱいupしたいと思います!!


まのっちコンビも良いですが、のっちとみなみのコンビも好きです。どのくらい好きかと言えば、セレクト写真集ののっちとみなみの2ショットが二枚あって両方とも選んでしまうくらい好きですv(^^)v

話は変わりますが、4/6のすかいらーくグループリーグ 最強決定トーナメント、閉会式後のご挨拶でもちらっと言いましたが、とても勉強になりました。


(中略)


今回はゲーム中の動きを意識しなくても見ることが出来て(見えたという方が正しいかもしれません)意外な点に気がついたりして、とても勉強になりました。
このイメージを練習に生かせるように頑張ります。

ガッタスのレギュラーへの道はまだまだ遠いと思うけど、一つ一つを真摯に取り組んで欲しいものです。