青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっちブログ4/10 从*´ ο`リ<ホワイトチョコって…いいよね^^

NOTTI’S BLOG ≫ ホワイトチョコって…いいよね^^
http://blog.upf-web.com/notti/?p=189


今日、久しぶりに学校の授業を受けたのですが、友達が「久しぶりにいっぱい文字書いたからなんか手ぇ痛くない?!」って言ってました(笑)
わかんなくもないなぁ?(^v^)

分かるw分かりすぎて困るw自分も今日の授業ではあまり文字を書かなかったな〜。

私の場合は食欲にそれ(環境の変化)が顕著に表れるタイプで、

繊細ですね。まあ自分も繊細な方だけど。


のっちはこれから単位取得と平行して編入試験の勉強もやらなきゃいけないから頑張って欲しいですね。


そんな事より今回の画像がキャワすぎです><
思わず携帯の待受にしちゃったよ!