青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ハピスタライブレポ

狼よりセットリスト。

01 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。(全員)
02 大きな愛でもてなして℃-ute(SI☆NA)
03 Thanks!/GAM(阿部・岩嶋)
04 愛のバカやろう/後藤真希(岩嶋)
05 めぐる恋の季節℃-ute(SI☆NA)
06 桃色片想い松浦亜弥(能登)
07 恋☆カナ月島きらり(能登)
08 陽春のパッセージ/田中陽子(阿部)
09 ロコモーションドリーム/田村英里子(岩嶋)
10 ファンシーララ(小倉)
11 チャンス!/月島きらり(中山)
12 HAPPY! SMILE! HAPPY!(笹峰・小倉)
13 魂のルフラン/高橋陽子(能登)
14 Give a reason/林原めぐみ(能登)
15 涙、止まれ!/(中山)
16 Fight!/(須磨)
17 遙か、君のもとへ…/(能登・笹峰・小倉)
18 Believe/玉置成実(能登・笹峰・小倉)
19 ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房(SI☆NA)
20 ホントのじぶんBuono!(SI☆NA)
21 ハッピー☆マテリアル/(能登・笹峰・小倉)
22 赤いフリージアメロン記念日(阿部)
23 お願い魅惑のターゲットメロン記念日(須磨)
24 原色GAL 派手に行くべ!/後藤真希(能登)
25 ブギートレイン'03/藤本美貴(能登)
26 ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘。(SI☆NA)
27 I WISH/モーニング娘。(SI☆NA)
28 ここにいるぜぇ!モーニング娘。(全員)

やっぱりアニソンの知識が無いから誰が歌ってるのか分からないなぁ…


このライブってMCが最後の挨拶以外無かったんですよ。間髪入れずにガンガンかけてきやがったw休憩できないw

最初という事で曲選が様子見って感じでしたね。あれだけアニソン歌うよと告知しといてハローの曲が2/3を占めてるのは明らかに主催者側が冒険できてない証拠。でも300人以上動員させてるのはすごい。もうちょっと人が入れる箱でやって欲しいですね。

のっち可愛すぎ!人が楽しそうにしてる姿ってなんでこうも輝いてて美しいのでしょうか。キラキラしてました。


次回は7/6(日)だそうです。アコなちの翌日か。参加メンバーによって行くか決めます。