青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっちブログ5/8

NOTTI’S BLOG ≫ HAPPY STYLE終了!!
http://blog.upf-web.com/notti/?p=196

にしても、アニメソング…気持ちよかったぁ?(笑
私の大好きな作品をたくさん歌わせていただいたので、もぉもぉvvぷふふ。

ライブ中ののっちは実に楽しそうでした♪それが見れただけでも満足♪あ、SI☆NAとか研修生の二人も良かったですよ!

さてさて、昨日5/7は、いろりんこと前田彩里ちゃんのお誕生日です!!
おめでとうございます!!

それに、関西弁verのいろりんはすっごく面白い☆★
というか、素が出まくっているというか、わかりやすいものに例えるなら…エビ!!

でも、東京にいる時は、あまり茹でエビちゃんになっていないような気がするので今後積極的に関西弁をしゃべってもらおうと思いまぁす^^

いろりんについて詳しくは存じ上げませんが、なかなか面白い存在のようで。
文章から関西弁が物珍しさを受けますね。SI☆NAを除くとエッグメンが関西人と接するなんてそれこそつんく♂さんぐらいなのかな?