青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

小夏とえんなのブログが終了

えんなのマイペース BLOG♪ ≫ ラストBlog 〜ありがとうございました〜
http://blog.upf-web.com/erina/?p=653

konatsu BLOG ≫ 祝!!祝!!祝!?
http://blog.upf-web.com/konatsu/?p=612

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
うわぁ、まじですか。やっぱりブログをやってるって事は少なくとも個性がにじみ出てくるもので、だんだんと二人の特徴などが分かり始めただけあって残念でなりませんね。
今までブログをやっていたエッグメンバーがブログを止める場合はTHE ポッシボーとして選抜されるかエッグを離脱してるかのどちらかしか例が無いので嫌な予感がしてます。こなっちゃんは「ともいき日記」はもちろん続きますと言ってるので残る…と思います。というかそう願いたいです。