青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

DJやります

ネット上のコミュニケーションはほぼ100%mixiだけとなってますが、自分と面識が無い人でこのブログを見てる人っているんでしょうか?あ、アトラスさん(id:tsunkumania)がいますが、それくらいじゃないでしょうか。
まあいいやwえっと、告知します。

魅惑のクニオ♂
http://miwakunokunio.soundcafe.jp/

<ハロ☆プロナイトin東京>
6/7 (土) 23:00 〜 All Night!
会場:池袋LIVE INN ROSA
当日¥2000(1d付)
クニオ: DJ
※ハロ☆プロ全楽曲が対象のDJパーティ。 CD持ち込みリクエストも完全対応ですのでお気軽に。
[mixi] http://mixi.jp/view_event.pl?id=31185701&comm_id=22809

このイベントのDJをやる事になりました。持ち時間は30分とやや短めですが楽しい時間を提供いたします。
コンセプトはハロプロエッグです。ええ、エッグヲタですが何か?w
音楽ガッタスを中心とした構成です。今のところ計8曲36分とややオーバーで計画してます。
来た事が無い人、開催する場所が分からない人、知り合いが誰もいない人、一人で来ようとしてる人など不安な人は自分に連絡すれば気軽に対応しますよ。企画の詳細は主宰をしている魅惑のクニオ♂[mixi id:142826]さんに質問すれば対応してくれます。女性で一人で来る方は女性スタッフの宮沢純さん[mixi id:7801](http://miyazawajun.blog113.fc2.com/)まで連絡すれば対応してくれます。


このイベントの概要を説明します。
開場と開演が同じ時刻ですがこの時刻に来る必要は必ずしも無くて、数十分の歓談タイムの後にダンスタイムが始まります。
おそらく自分はダンスタイムの早い時間帯を担当します。
2時間ぐらいノンストップで曲がかかり続け、まったりとした時間が訪れます。
この後女子のファンが何人かカラオケをやり、そのあと29時から29時半くらいまで踊り明かすという感じです。
オドリストヲタ芸師、振りコピ大歓迎。各色のTシャツの人が踊ってます。踊れなくても曲だけ聴いてお酒飲んでも大丈夫です。各スタッフが対応すると思います。ご来場お待ちしてます。