青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2008年握手回数

きっちりと上半期で集計したいんですがそれだとHigh-Kingあややが入らないので7/13現在ってことで。

ハロプロ

藤本美貴 5
矢島舞美 3
高橋愛 2
田中れいな 2
清水佐紀 2
亀井絵里 1
道重さゆみ 1
新垣里沙 1
久住小春 1
光井愛佳 1
ジュンジュン 1
リンリン 1
梅田えりか 1
岡井千聖 1
鈴木愛理 1
有原栞菜 1
萩原舞 1
中島早貴 1
真野恵里菜 1
石川梨華 1
三好絵梨香 1
岡田唯 1
前田有紀 1
松浦亜弥 1
前田憂佳 1

ループしまくったミキティが当然のように首位。ちなみに美貴イベに行ったのは2回だけですw
舞美ちゃんは機会に恵まれたのでワンダの中で首位。可愛いです。
あとは各種イベントに1回ずつ行ったので広く浅いといった結果に。
これからはゆきどんが増えそうな気がする…w


来週はあややと握手か。何を話そうかな?

NGP!

諸塚香奈実 17
岡田ロビン翔子 15
秋山ゆりか 14
後藤夕貴 13
橋本愛奈 12
大瀬楓 11
あゆべえ 4
おがまな 4
うっちぃ 3
みっきー 3
おっきゃん 2
いくっち 2
えり〜な 2
まっちゃん 2
りっぽん 2


もろりんとお話するためにイベントに行ってるので首位。
2推しかえぴょんなのになぁ…機会に恵まれてません。


つんく♂シアターイベントの時に握手と握手の間で4〜5秒時間が空いたあっきゃんが暇そうに机を指でトントン叩きながら列に並んでた自分を
川c´・ー・)<じーっ…
っと見つめられて驚きました。早速握手する時に「さっき目が合ったよね?」と言って
川c´・ー・)<そうですね
と返してくれた。些細な事ですがちょっと嬉しかったですw
自分は常連として顔は覚えてもらってるようです。


ポッシとキャナではっきり分かれた。キャナイベには行ったことが無いので当然ですね。
今月のキャナイベにはどこか行ってみたいな。