青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

あややの集い

リl|*´∀`l|<でも集まったのはDDなんだよーwww(ノ∀`)*1


紺アモさんが一回目で読まれましたが入場前に書いているところをチラっと見てたので読まれた瞬間に驚いたのは本人と僕だけなのはここだけの話w

Rock my body
ダイアリー
待ち合わせ
私のすごい方法
風に任せて
灯台
ハピネス
初恋
dearest.
はないちもんめ(表記不明)

シングル曲が選ばれませんでした。本人曰く「マニアックライブ」ということで。
誰もが唸る曲選。凄いの一言に尽きます。
事前にセットリストを見て横浜公演1回目を観ましたが感心しました。これが映像化されたら絶対に買うと思います。

[現場][松浦亜弥]松浦亜弥に歌って欲しい曲
http://d.hatena.ne.jp/setlist0225/20080528#1211996019
第1希望 風信子(ヒヤシンス)
第2希望 100回のKISS
第3希望 可能性の道

自分がリクエストしてみたのはこの3曲でした。知名度無視で好きな曲を単純に選んでみました。これはいずれどこかの機会で歌ってくれるでしょう。


いやーしかし声がかわゆ過ぎですね。ポワワ( *´ Д `*)ってなっちゃいました。


・おまけ

東急東横線日吉駅で。電車の中から撮影したのでちょっと遠いですね。ちゃんと撮りに行きたいです。

*1:これは1回目終わりのジョナサンオフに参加したメンバーにあやや一推しがいなかったって意味です。一推しが来ても来なくても良いものは良いんですよw