青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

雑記9/8

どうも、お久しぶりです。液晶モニタが戻ってきたので書く気が起こりまして。
今ではすっかりハロプロ系ナイトイベントのエッグタイムDJとして一部では話題ですw


今は…というかこのブログを始めた当初からmixiのほうをメインにしてた訳ですが、これからもこの方針は変えません。めんどくさいのですw
公開されてるネット上で自分に何ができるかと言えばDJとしてのいろいろ見解を述べるってとこでしょうか。イベントの裏話とかも書けたらいいな。現場から携帯電話で更新とかはしないと思います。今使ってる携帯のバッテリーがあまり持たないなどの理由があるので。