青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

音楽ガッタスは恒常ユニットなのか?

癒され日和 ≫ Blog Archive ≫ D.Gray-man70話まで観たぜぃ!!
http://blog.upf-web.com/notti/?p=241

のっちくぁわいい♪(かわいいと打とうとしたけどこっちの方が面白いw)
問題はそこじゃなくて、、、

新人公演や音楽ガッタスなどのMCで…(以下略)

音楽ガッタスはこれからも活動を続けるってよいのかな?
でもツアー、エルダコン、アワードがあるからそこに向けての意気込みに過ぎないとしたら、大して問題にならない文章だけど…


個人的には音楽ガッタスというユニットが大好きです。自分を音ガタヲタと言ってもいいくらい。
もちろんのっちやせんごくがいるからというのもありますが、選抜されてるメンバーが絶妙。いしよしがガチすぎて笑えるし、まいちゃんがアウェーでの経験が生かされて(イジられて?w)澤ちゃんの声が可愛くて、、、挙げればキリが無い。柴ちゃんミキティが入ってても入って無くても同じだったと思います。贅沢を言うとこの二人がいてこそガッタスから生まれたのユニットだと言えるのですが、、、


このユニットを通じてエッグのより一層の経験を積んで知名度の向上とファンの獲得につながって欲しいと、エッグ支援者の一人として思うわけです。