青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

たなよー的「NGP AWARDS 2008」投票内容

NGP AWARDS事務局
http://d.hatena.ne.jp/NGP_AWARDS/


☆NICE GIRL of the year


○1pt 諸塚香奈実(THEポッシボー)

今年の握手は33回と比較的抑え目に応援してます。
都合により生誕祭とサイン本イベントに行けなくて激しく落ち込んでますがきっともろりんは気持ちは伝わってるはずです。
やっぱもろりんだなー。
(まだ今年終わってないけどw)来年ももろりん激推しで!

○1pt 橋本愛奈(THEポッシボー)

前から気になってましたが8月の選民イベントで何かが壊れたよこの子w
背が低いので握手の時に上目使いになるのがやばい(/∀\)
あとおっぱいがああああっぁぁぁ←
これはしょうがない、男の子だもん!


□次点 0pt 大瀬楓

握手とヲタ記憶をやらせたら日本一。二番目は嗣永桃子だと思います(聞いてないしナイスガールじゃないしw)
まあヲタ記憶はポッシボー全員なんですけどねw
ソロ握手に行ったらどんだけ弄られることやらwもろりんと被ってなかったら1回行ってみたい。


☆最優秀楽曲賞


○1位:3pts ラヴメッセージ!
イベントでポスターが当たったから!嬉しかったな〜。宝物です。
またポスター抽選やればいいのになー。
…ってこれは完全に個人的な思い出ですねw
歌詞が素敵。「ありがとう こちらこそさ」


○2位:2.5pts いじわる Crazy love
女心って難しいですね。


○3位:2pts アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
ライブで盛り上がる事必至。聞いてて元気になれる。


○4位:1.5pts ドキッ! こういうのが恋なの?
えり〜な いーな!


○5位:1pts Rainy 〜雨に打たれて〜
悲しい歌詞なのにカラテ家というミスマッチがw


☆企画賞


○1位:3pts ラヴメッセージ!
甘ロリかわゆぎる!


○2位:2pts 家族への手紙
評価が分かれる曲だけどいいんじゃないでしょうか。
ロビンのような体にはハッピは似合わないあたりとかw


○3位:1pts 瞳がキラキララ<MUSIC CLIP>
視覚的、聴覚的にみて良い曲であると思います。みんな歌うまい!まっちゃん可愛い!

●最優秀アルバム賞
○『究極のTHE ポッシボー ベストナンバー集1』
ポッシを知らない人にあげたら好評でした。NGPを良く知らない人にとって良いものだと思います。

●最優秀新人賞
○えり〜な
最強の小学生だと思います。

●最優秀公演賞
○横浜☆恋のキャッチボー(THE ポッシボー)
ここでポッシボーの物語は一旦終わってしまうのが良くもあり悪くもあり…
これを上回る名曲ばかりのライブを期待してます。



☆まとめ。
ポッシヲタになったのは昨年9月からで、正月早々につんく♂THEATER終わりの握手でもろりんに認知されてスタート2008年でした。
2月のソロ握手で売名行為を働いたら以後の握手で話しかけてないのに

c`・∀・リ<あ、たなよーさん

とかやばすぎるwww理性がぶっ壊れました。あんた最高だよ。