青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ラジオレギュラー決定

Profile|後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE
http://rhythmzone.net/maki/information/news/081225.html


J-WAVE「SWEET BLACK Girls」にレギュラー出演
2008.12.25 update
J-WAVE(81.3 FM)の人気番組「PLATOn」内で2009年1月5日よりスタートする新コーナー「SWEET BLACK Girls」。
そのナビゲーターとして、レギュラー出演が決定!
J-WAVEナビゲーターのRYU氏ともに毎週、各方面で活躍する若き女性をゲストに迎えるトークプログラム。


J-WAVE(81.3 FM)「SWEET BLACK Girls」
■毎週月〜木曜日 23:05〜23:15 ※「PLATOn」内
■ナビゲーター:RYU、後藤真希

この一週間は能登有沙ウィークとなるはずでしたが、良い意味で期待を裏切ってくれました。
時間は短いですが、J-WAVEはネット上でストリーミング放送しているので地方でも聞けるのが嬉しいですね。


この時間帯にFMというとプッチモニダイバーを思い出すな・・・懐かしい。


ハピスタヘブンが終わってからのっちのことばかり考えてましたが・・・
あまりにものっちにぞっこんなのでこのブログのタイトルとトップ画像を変更しようかと考えてましたが思いとどまりましたw