青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

つんく♂THEATER 第七弾『ヒーローの事情』レポ

TNXティーエネックス)株式会社
http://www.tnx.cc/theater.php?id=7

エルダ中野は11日行くと決まっていたし、今日はどういう行動を取るか迷った挙句こっちを選びました。現場被りの宿命です。のっちごめんねー(汗 ついでに観に来てたらしいごっちんもごめんね。

定価以下の値段で落札できたので初回公演を観ました。本当にいいんですかって感じでした。
前のほうの席だったのでりっぽんの(ryが見えたり見えなかったりw


パワードスーツがキーワードでした。内容はとても濃いものでした。笑いの要素もあったり。半分くらいネタがおっさん向けだったけど(ノ∀`)


すげーまっちゃん可愛いっすね。いくっちも良い。この二人推せる。二人と低速握手してみたいな。まだ15人握手しか経験無いし。キャナイベももう少し行きたい。


あとライブパートではしもんのお乳がゆっさゆさしてて釘付けになってしまい、もろりんそっちのけだったのはもろりんに内緒www