青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

話題にされること

何でポッシがこんな急に売れてんの?
http://www.machineworks.co.uk/whg/2009/01/post_5994.html

週間4位を受けて各種ランキングで露出したのをきっかけに知名度は上がったのは事実です。
ただ、年始は売れるCDの発売が少ない時期でもあり、1万枚ちょっとという売上だったのも事実。
そこをどう捉えるかは人それぞれでもあります。少なくとも当人と事務所は一人でもポッシボーを知って欲しいし、売れて欲しいし、だからこそ宣伝活動に必死になってます。自分も売れて欲しい。大好きだから。


つんく♂さんがロリコンねぇ…辻加護が入った時から聞いてますが。えり〜なもそうだけど、世間がナイスガールμの存在を知ったら…(汗