青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ごっちん怒涛の展開

本格的に活動再開ですよ。嬉しいね嬉しいね。

MAKI GOTO / Unrecorded 〜好きなうたで生きていく〜 予告編

予告。

MAKI GOTO / Unrecorded 〜好きなうたで生きていく〜 #1「Fly away」編<1>

ドキュメント?みたいなやつ。酔っ払いに吹いたwww

YouTube - SWEET BLACK feat. MAKI GOTO / Fly away
http://jp.youtube.com/watch?v=ptm8zBdawY0

スペースシャワーで先行放送されましたが、公式で公開したので貼ります。埋め込みが無効なのでリンク先だけ。


ラジオ番組が始まり、mixiとコラボしたり、着うた配信が開始されたり、続々と事務所推しが展開されててかなりいい感じ。


ハローを離れてから色々悩んでたようで。今まで心配といえば心配でしたが、根はしっかりしているのでそこを信じてしっかりと応援したいですね。


のっちとかポッシボーも好きですが、やっぱり自分にとっての一番はごっちんなのですよ。