青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ドガドガ7vol.30


本当の内容はのっちが未来に帰れなくなったのでHAPPY! STYLEルーキーズを呼んで相談するはずが、月刊ニュータイプを女子ヲタが読んで悶えるという何とも残念な動画w


↑暇そう。

      ∋o
     ノハヽヽ
    从*´ ο`リ
   //\ ̄ ̄旦\
  // ■.\___\
 \\□ ■□■□■ヽ
   \`ー──────ヽ

↑のっちスレに載ってたこたつのっち。


↑萌え死んでる様子。
これってさ、ハロヲタがハローの写真集なりを見て興奮するさまとなんら変わりないよねwww


右のマガジンラックに「ザ・ドガドガ」と「風華」と「momo 16」がある。なぜ最新のじゃないのかが微妙に気になるw
あとはんてんの下の黄色い服はのっちブログにも載ってたやつって事は私服だ。

癒され日和 » Blog Archive » はぁぁぁぁい?!まじかぁ;
http://blog.upf-web.com/notti/?p=198

癒され日和 » Blog Archive » D.Gray-man70話まで観たぜぃ!!
http://blog.upf-web.com/notti/?p=241

という事はオープニングの白いコートも私服かな?
だったら少しファッションセンスが良くなったってことで←←←