青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ピーチ生誕記念イベント

パシフィックヘブンから直行で石丸へ。
いいとものテレホンショッキング形式。MCは英子たん。
お客さんのメッセージなどを読み上げる英子たん。カミカミなんですけどw
メガネ30個持ってるそうですげー。いくらかかってるんだとすぐに思う自分は貧乏人w
おたおめメール35通のうち22通はマリーナからwwwそれはスパムだろwww


ミニライブ。

なっとう!なっトウッ!/ピーチ&あっくん with 小西麻衣子
この涙があるから次の一歩となる/時東ぁみ
メロンのためいき/時東ぁみ

3曲目で後方のヲタがガチで打ってるwwwさすがw


一旦はけて再登場。事前に有志が配ってたピンクのサイリウムを振ってハッピーバースデーを歌い、スタッフがケーキを持ってきてろうそくの火を消す。


握手会。握手条件は「なっとう!なっトウッ!」1枚購入で1回。ループ可。


初めて握手するのでそれを伝える。あと一応同い年ですと伝えると若い人あまりいないので嬉しいですとレス。それって客がおっさんばかりで嫌だって事かwww


ピーチは声が可愛いと思ってたけど握手してもっと好きになった( *´ Д `*)