青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

(12/12)ワンダフルナイトvol.2

mixi日記と同じ内容です※
お疲れ様でした〜

まずは場内の飾り付けですが、真野カレンダーとかいう8枚つづりポスターを全部貼ってしまえ!って思った結果があのメインフロアでしたw
あとマイクロファイバータオルも貼っちまえ!ってことで14枚持参[m:75]
本当はソロ全員分集めたいっす。スマイレージも欲しいが音ガタの方が欲しい!

セットリスト。


1. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
2. SONGS
3. キラキラ冬のシャイニーG
4. 恋☆カナ
5. Take It Easy!
6. 恋のダイヤル6700
7. 行け 行け モンキーダンス
8. EVERYDAY 絶好調!!
9. 友情〜心のブスにはならねぇ!〜
はい、かけたい曲のいいとこ取りです。
手前味噌ですが、かなりの手ごたえと達成感を得ました。
3.の反応は予想以上!ノリでレーニャに5k貢げるw
でもやっぱり来場者が盛り上がったからこそ成功と言えると思います。
ありがとうございました。

年末は22キャンプ25ハロナイ30楽曲大賞31カウントダウンと多すぎなんですがよろしくです!