青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

(1/9)ハロプロナイト新年会

ハロプロナイト公式ブログ  【東京】1/9(土)ハロ☆プロナイトin東京
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-30.html


ついったー以外でのエントリーが久しぶりすぎですなー。
こちらの感想戦みたいなものをつらつらと。


モベキマス昼、つんく♂THEATER夜でしんみりしちゃって帰ろうかしらと一瞬よぎりましたが(汗
お皿回して、飲んで、聞いて、多少踊って、チケット代回収して(笑)ました。


上記ブログからどんなイベントなの?という方の為に引用します。

ハロプロ大好き!筋金入りのファンだぜ!!』って人から、 『ハロプロに興味はあるけど曲もあんまり知らないし、ライブも行った事ありません』って人まで 老いも若きも男子も女子も、ハローの曲で盛り上がっちゃおう!!っていうクラブイベントです。

『クラブなんて行った事ないし怖そう』なんて心配はご無用。集う仲間はみんなピースフルでハートフル。 ハロプロ好きが集まるイベントだからこそ実現できる時間です。

ハロプロファンの友達が欲しい!』『ハロプロを語りたい』って人も大丈夫! イベントの随所に「歓談タイム」を設けておりますので、おしゃべりタイムもバッチリ。 話しかけるキッカケが…って方はスタッフが紹介して廻りますのでお気軽に。 2次会も完備でハロプロトークに花が咲きます。

DJタイムに女子参加のカラオケタイムと内容盛りだくさんでお待ちしております!

だいたい合ってますね(爆)
メンバーもヲタも世代交代が激しいので色々と大変ですが、やりきった時の達成感は代え難いものです。

セットリスト
○歓談
ケンチャナ 〜大丈夫〜 / 前田有紀
弱虫 / モーニング娘。
キスしよう / 音楽ガッタス

○本編
さくら満開 / モーニング娘。さくら組
LET'S LIVE! / 美勇伝
ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
インスピレーション! / モーニング娘。
めぐる恋の季節 / ℃-ute
女に幸あれ / モーニング娘。
赤いフリージア / メロン記念日
世界は サマー・パーティ / 真野恵里菜
スクランブル / 後藤真希

スクランブルは初心に帰りたかったから。クリスマスの時はやる気!をかけました。新人公演でやってくれたのが大きいですね。
どんな場所でも曲をかけてくれるのは嬉しいものです。
だって本人もう歌わないんだもん(´;ω;`)


後藤真希の曲って扱いづらかったんです。
『どんな歌手なんだろう?』と興味を持ってから分からぬまま今に至ってます。
今年で推し8年目なのにwww何やってんだかwww

必ずじゃないですが1曲入れていきたいです。


せっかくなので普段どうやって選んでるかをぶっちゃけてみましょうか。

まず娘。は1曲以上入れます。大事です。
最近『あの曲かかってない』と指摘されたので近いうちにかけますね( ̄ー ̄)

ベリキューに関しては最大2曲まで。Buono!含めて。

最近だと真野スマもどちらか必須になってますね。重要事項ですし、真野スマコンの出来具合で今年のハローの方向性が定まるとも言えるかなと。



今後。

ハピスタ(のっちと愉快な仲間たち)
映像が少ないのでどうにもかけられない(滝汗
色々考え中です。。。


ポッシキャナ(真のつんく♂ファミリー)
一昨年あたりは本気で行く末が心配だったんですが、委員長とゴセイジャー、ボウリングとチアなどを見て安堵したので委員長中心に攻めていこうかなと。