青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-02-07(日)

  1. 02:00:23 RT@b_haruhi: 矢島さんにポカリスエットのCMやってほしい
  2. 02:25:08 @luchifel:はじめまして。「恋の無敵コマンド」が流れたらなるべく長く聞けるようにプレイしますw  #DEKARIS
  3. 02:25:53 よろしく〜 RT@OkadaYui:あっそうそうツイッター始めたからよろぴくっ
  4. 03:36:33 公式RTしたけどあまりに秀逸なので手動でもRT@kotoba_bot 「バグは夜更け過ぎに 仕様に変わるだろう Shikata night, Shouga night」
  5. 05:20:14 なんという色っぽさ。 RT@OkadaYui:ご飯食べてお腹いっぱい!みんなからの返信見てるでぇ〜!たくさんの人に広めてなぁ(^-^)/笑 今暇だぁ♪ http://twitpic.com/11oelg
  6. 06:21:30 TBS「がっちりマンデー!!」(7:30〜8:00)でカカクコムを取り上げるので寝れなくなった http://bit.ly/clanJj#TBS
  7. 07:33:27 翌日の平日に得をしようという番組だからです。 RT@marsyblue 日曜なのに、マンデーなのかいつも疑問におもってる。 RT@kayjay36: がっちりマンデーで、カカクコム。#tbs
  8. 07:41:54 細かいクチコミは参考になる http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  9. 07:49:37 最初は月曜深夜だったそうです。あっちは派生ですし、それを示す以外の意味はないかとw RT@marsyblue:そしたら、ざっくりの方は?#TBS
  10. 07:52:50 Googleの広告みたいな感じ? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  11. 08:07:02 @masatomatsuura 強がる人ほど、自分には縁が無いという人ほど、うつ病に罹る率が高いです。自分がそうでした。
  12. 08:25:34 トヨタからすれば、ソニータイマー並みにうざいだろうな http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  13. 08:37:21 朝だるかったり、目まいがしたり、疲れが取れなかったり、部屋が片付かない、などなどですかね RT@masatomatsuura: ところで、鬱って自分でわかるんですかねぇ。だとしたら自分も鬱かもしれない。
  14. 08:51:14 そう言えば寝るつもりだったけど、起きてるか
  15. 08:59:54 松浦勝人社長からリツイートされる時代か。。。
  16. 13:23:33 @vori003:そうです。メインでもサブでもtweetは見れてます。これからやってます。
  17. 14:47:57 @vori003: 動作しました。お手数おかけしましたm(_ _)m
  18. 17:13:22 リンク先の画像のアス比間違ってますよ QT@oricon:パパイヤ鈴木が33キロ減量に成功! 秘訣は“一石二鳥”のお得感!? http://beauty.oricon.co.jp/news/73142/?cat_id=tw

Powered by t2b