青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-02-11(木)

  1. 21:38:16 母上から以前より全体的に体調良くなったねみたいな話になり、すごい嬉しい。
  2. 21:41:37 ハロ☆プロナイトスタッフ、来場者共にお疲れ様でした。選曲エルダ寄りすぎたなーw ホントの好みのバランスはもう少し多く娘。ベリキュー入りますけども。ポッシキャナも知名度関係なく入れていきたい。
  3. 21:53:54 次回のハロナイは3/13(土)ホワイトデーだわぁ(笑)
  4. 21:55:49 ハロ☆プロナイトin札幌 3/22(月祝)もあります!
  5. 22:05:14 アメーバなうは画像貼れるから良いな。特にサムネイル見れるところが。フライヤー貼ってみたり。それをTwitterで書くのはどうなのって話ですが…(笑)
  6. 23:03:13 三澤紗千香ちゃんがどのポケモンを描いたかみんなで考えよう!  『画伯じゃないもん!』「紗千香のにゅーすな日々」http://bit.ly/b6kWry
  7. 23:04:19 クリスマスヘブンでの絵描きコーナーですげー嫌な顔してたのが忘れられないwww

Powered by t2b