青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-02-15(月)

  1. 02:21:43 生まれ変わった気がします! RT@iwaokamiumiu: おめでたう!@setlist0225:第2部で小倉唯会長直々に公開処刑をされました(笑)
  2. 04:03:45 ハピスタのレポ書きました。 http://d.hatena.ne.jp/setlist0225/20100214
  3. 10:13:04 のっちおはよう。さっき着てた迷惑メールの件名が「みーこの今日の下着はピンクなんだよ(ハート)この下着脱がせてもらえないかな!?」だった。今日も日本は平和です。
  4. 11:14:12 腹筋鍛練RT@evetan: ググれ!ググれ!ググれる!ググれる!絶対ググれる!ググれ!もっとググれるって!ググれる!気持ちの問題だよ!ググれ!ググれ!そこだ!そこで諦めるなよ!絶対にググれ!積極的にポジティブにググれ!ググれ!北京ではググれないけど!
  5. 13:17:05 またみーこからメール。「今日ってみーこに会う時間を作ってもらう事は出来ないかな!?暇なんだけど…」会いたいんですけどw
  6. 13:55:21 www RT@kame_erilove:のっちとみーこはそんな関係だったんだな…萌え RT@setlist0225: のっちおはよう。さっき着てた迷惑メールの件名が「みーこの今日の下着はピンクなんだよ(ハート)この下着脱がせてもらえないかな!?」だった。
  7. 15:03:47 RADEON HD5570 1GBで9000円前後か…すごいな。 『ASCII.jp:今週デビューの「Radeon HD 5570」に新モデルが続々追加』 http://bit.ly/bjwXfN
  8. 17:45:56 母が芋けんぴ買ってきた。さすがです。おいしいです。
  9. 17:51:00 紺野流、ノリメン、音ガタもありますし、大変ですよね。ってか迷惑メールですし、次まだかな?とか思ってる時点でアウトですよねw RT@iwaokamiumiu :舞台の稽古でヒマじゃないと思うが(笑)。
  10. 18:36:09 え?税金って取りやすいところから取るんでしょ?ゴチャゴチャ言ってる人はどこから取るべきだと思ってるのでしょうか。。。
  11. 18:42:50 アンテナに入れておきました〜 RT@b_haruhi:はてなダイアリ開設しました〜。相互リンクさんぼしうちう!! http://d.hatena.ne.jp/prismheart38/
  12. 20:49:22 @UFKstaff: エージェンシー札幌支社と同じと思ってる人が多そう。自分もグループ内でどう違うのか分かってないです(苦笑)
  13. 22:27:30 昨日ロマモーでカオスだったのに、今日も歌ったのか…
  14. 23:12:07 それヲタ充っていうんだぜw RT@lunaluna_chang: てか、5月って発表会にしょこコンにあさコンに本谷公演に大忙しじゃないか!リア充すぐる!

Powered by t2b