青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-02-19(金)

  1. 17:20:06 残念RT@Smileagestaff: 昨日のイベントで小川紗季でマーブルチョコを3分間で割りばしで何個食べれるかというギネス記録に挑戦しましたが達成できませんでした。。。
  2. 18:08:06 1円の株が紙くずって宝くじとかと同じ発想か
  3. 18:24:59 あるはずですが、気付かないだけな気がします RT@reinajiru: ワクワクするものがないんだよねぇハロプロには
  4. 18:38:08 なんかアンチ的発想ですけね RT@caesar_SPQR: れいながテレビに出てほしいなら彼氏を作ればモーニング娘。を出られますよ。
  5. 18:40:49 @reinajiru: とりあえず怪盗レーニャブログでは少しでも絡ませたエントリーにしなかったので怒られるの当たり前かとw
  6. 18:47:00 @reinajiru :あの勢いは個人的に好きでしたし、部屋着でも載せて良いんですけど、本文中に少しでも絡ませてくるよう注文が来るのも無理はないってことですよ。
  7. 19:03:02 そのハッシュタグ素敵すぎる!@luchifel: 音ガのチケが届き始めたみたいだ♪ 楽しみーこ☆#1059373
  8. 19:04:48 あれ?リンクされない。#1059373
  9. 19:10:14 モバツイやTweetdeckでは認識してるようですが…どういう事だろ。 RT@caesar_SPQR: タグの前にスペースが必要なようです。 RT@setlist0225: あれ?リンクされない。#1059373
  10. 19:32:32 ハッシュタグ#1059373 の件ですが、webとKeitai Web以外は見事に拾ってるようです。2chだと専ブラ使えみたいなものかな 苦笑
  11. 19:37:20 大丈夫です。リンクされてます。数字で始まるのはダメなのかな…@luchifel:あ、ダメだ#T1059
  12. 19:46:15 @luchifel: 短い方が入力しやすいとおもうので#T1059で♪ 調べたら数字のみのハッシュタグは公式には非対応みたいです。
  13. 20:48:44 ほう… .@setlist0225さんはフォロワーさん達に人ではない何かだと思われています http://king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw#flwthink
  14. 22:12:31 個人的な話ですが、5/3の空白は新人公演とか?という予想の落差が激しいな…
  15. 22:16:04 ポップアップ自重w http://www.up-fc.jp/melon/
  16. 23:36:54 @john0110 何聞いてんだよwww

Powered by t2b