青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-02-24(水)

  1. 02:19:58 いくっちかわいい!@ プレミアの巣窟 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  2. 02:35:23 いくっちかわいー http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  3. 02:35:35 真野ちゃんキター http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  4. 02:39:38 割と短かったー http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  5. 02:45:07 アイドリング!!!初めて見る。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  6. 03:04:05 #idoling みたいですよ RT@nakanegro :アイドリング!!!タグあったら教えて下さい#fujitv http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  7. 03:15:00 けっこう面白かった。キャンナイより好きかな。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  8. 03:18:31 Facebookからセキュリティ警告のメールが来た。何だ?
  9. 03:26:22 とりあえずファイルをスキャンさせる
  10. 03:56:21 文字数増やしてパスワード変更。ただ単にアクセスしてなかっただけっぽいけど。
  11. 04:38:31カーリング娘」の名称嫌なんだw そりゃクリスタルジャパンって名前あるし。
  12. 04:51:56 さすがに強かった#curlingJP
  13. 13:42:29 今おきた。フィギュアスケート女子はいまやってるのか。
  14. 15:49:35 おめでとうございます!QT@kikukawapro: 真野恵里菜が「第24回 日本ゴールドディスク大賞」の「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」に選ばれました。「言葉にできないぐらいうれしいです。この賞を糧に、もっとたくさんの方に真野恵里菜を知ってもらえるようにがんばります」
  15. 18:00:15 今からまほちゆが出るライブに行きまーす
  16. 18:20:40 真野ちゃんが表紙の週間アスキーを読んで大塚へ向かう。 http://twitpic.com/151rs1
  17. 22:39:58 いま池袋。楽しかった!まほちゆ緊張してたなぁ。純粋に歌手としてレベルを上げるうえでは、こういう経験は大事。

Powered by t2b