青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-03-04(木)

  1. 00:24:44 のもピープラスティックラジオ配信中〜http://bit.ly/a8tqDE
  2. 00:30:20 @LtManning: おっさん3人ですもんね…w
  3. 01:01:49 botにキレるなwww RT@john0110:@ayakawada うるせぇ!今家に着いたんだ!飯くらい食わせろ!
  4. 16:08:09 のっち偉いな。すごいでふ。 http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10473302050.html#HappyStyle
  5. 16:44:00 フル単とか使った事ないw
  6. 16:50:05 同意RT@tanigon:模倣の中からオリジナリティが生まれて、固まってきて、やがてはジャンルとかカテゴリまで成長するんだって思うから、 「これは○○の影響を受けてる」とか当たり前だし 「○○のパクリ」も部分的にはそうだし、 なんでそれがジャンルそのものの優劣の議論に転化するのか
  7. 17:08:03 音ガタグッズ。http://bit.ly/crXAT3 全部セット18000円ってプラモ合宿の4割弱の値段ですけどw#notti
  8. 17:09:05 #notti能登有沙ハッシュタグでふ。
  9. 17:22:22 テレビ中継があると特に顕著ですね。ネットが普及するとまた変わってくると思いますが。 RT@oneway_0401:@setlist0225 国会中継みてると、学級委員会みたいだなって思うときあるね。まあこれは自民の頃にもあったんだけどさ。
  10. 18:20:17 "notti"はFCブログで使用してたんですが、ciかchiじゃないといけないですよね… RT@luchifel:@setlist0225 nocciじゃないかな?と思ってみたり…もしかしてもう使用されてるのかしら
  11. 19:13:52 家が騒がしくてバカみたい
  12. 19:20:54 家出したくなるな…
  13. 19:30:51 事情が違いますよw しかし、罵声はキツい。。。 RT@oneway_0401:@setlist0225 年から年中家出状態のうちからすれば裏山椎名!w
  14. 20:09:38 ツレうつか。。。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  15. 20:11:13 教育は自殺の事やってるのかよ http://bit.ly/8isc2o#nhk
  16. 20:20:02 いやああああああああああ http://bit.ly/8isc2o#nhk
  17. 20:22:04 てんさんも本人が認めるくらいダメダメなんだよなー http://bit.ly/8isc2o#nhk
  18. 20:23:53 お金の計算、今でも出来ない時があるんだけど。。。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  19. 22:30:19 不謹慎かもしれないけど、コンセプシオンっていう地名かっこいい

Powered by t2b