青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-03-10(水)

  1. 00:22:05 ニコ生に出てるしょこたん自由だなー
  2. 03:56:08 久しぶりにヘッドセット使おうとしたら左耳壊れてたゆーw
  3. 18:37:11 全人類w RT@ytsuji2001: 多分全人類の少子化対策を考えているのだろうか?露呈する制度の不備。 RT@shinjihirata: http://bit.ly/arezWi ←驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給 #seiji#mpj
  4. 21:17:14 苦笑いせざるをえない .@setlist0225さんは、近しい同性からは「どうでもいい」と思われていて、近しい異性からは「不器用だけどそこがいい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  5. 22:33:16 18歳未満の娘。メンが1人だけってなんか違和感あるな RT@kikukawapro: 明日11日19時〜はテレ朝「いきなり!黄金伝説」にモーニング娘。が出演いたします。(収録時間の都合により、光井の出演はありません)
  6. 22:39:28 母によると、父方の祖母の七回忌をやり忘れてたらしい(苦笑)本来なら1月。今月下旬の平日に少数でやるとのこと。
  7. 22:39:53 時間が経つのは早いなぁ
  8. 23:47:46 もうすぐですよー RT@moproguide: [Web(PC)]Dohhh UP! HOBBY 『のもぴ〜プラスティックラジオ』 0:00- 能登有沙 http://bit.ly/4yw39f
  9. 23:59:23 @bloggakisan:そこまでくると被害妄想ですよ…

Powered by t2b