青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-03-17(水)

  1. 09:12:38 通院の診察待ち。
  2. 10:16:35 自主的に減薬してたけど、処方箋でも一部の量が減る。あとは規則正しい生活。
  3. 11:41:52 よし、とらのあな行った後につんく♂シアターDVD発売記念イベント行くか。
  4. 14:15:40 市役所で手続き中。ポスターのアッキーナが可愛い。
  5. 16:01:54 プログラミングかじってる身としてはこれ以外に適した言葉は無いと感じる。 RT@morning_musume_: Hello world!
  6. 16:03:15 言うまでも無いけどハロヲタである事も含めてね。
  7. 17:27:31 まだ笹塚だから小川町は18時ごろか。とらのあなはイベント終わってからかな。
  8. 18:11:59 イマココ L:東京都千代田区外神田1丁目3−9
  9. 19:04:37 もろりんのバキューンの衣装が可愛すぎる。えり〜な大人な顔になってる。
  10. 19:29:57 もろりんをアイドルじゃなくて女として見てる自分。
  11. 23:43:12 帰宅、楽しかった。末広町からお茶の水まで徒歩、新小平から家まで自転車は割としんどい。

Powered by t2b