青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-03-20(土)

  1. 08:12:09 少しずつ散らかってた部屋を整理したら、去年買った誘導灯が無い件
  2. 08:13:27 きょうのっちに手紙書く余裕が無いな。音楽ガッタスの時にアリスタ!TVの感想も含めて出すか。 #notti#OngakuGATAS
  3. 08:14:53 また思いつきでタグ作ったけど流行ってほしいっす。頼むからユニット続けてほしい!#OngakuGATAS
  4. 08:52:29 今日来なくていいですw RT@luchifel:@setlist0225 みーこぉぉぉぉ#OngakuGATAS
  5. 12:23:40 アリスタ入場前にヤンヤン買おうと思ったのに2店舗寄って無かった…#HappyStyle
  6. 17:16:21 パシフィックヘブンから麻布十番まで歩く。南北線とか個人的に極めて珍しい経験。
  7. 17:20:13 三澤紗千香のキャラが素敵すぎる。歌でしくじってもどんどん応援したくなった。#HappyStyle
  8. 17:31:59 10年やっていけるアイドルか…深いな。#HappyStyle
  9. 17:47:11 現場をハシゴ中なのに無関係な事で腹が立ってる。まぁこれは自分の寛容さがあれば解決する事。
  10. 17:49:18 @luchifel:場数が足りないだけですからね。実は二部ではさちかちゃんの写真買ってたりします!
  11. 18:25:40 会場着。もう疲れてる件#NGP
  12. 21:01:46 ライブ及び握手終了。ポッシも着実にレベルアップしてて感動。#NGP
  13. 21:28:10 しかしのっち、もろりんと同日に握手とか贅沢だな。エッグ出身なのに今は立場が違うのも面白い。#notti#mororin
  14. 22:48:48 東急東横線遅延で夜行バスの乗車地を新宿から東京駅に変更。早く寝たい…
  15. 23:37:48 東京駅八重洲口到着。無事に乗れるので安心。タイトなスケジュールは組むものじゃないなw

Powered by t2b