青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-01(木)

  1. 00:09:01 日付変わった瞬間どのサイトも頑張りすぎだと思うのw
  2. 01:14:00 短縮URLずるい!
  3. 01:33:15 ニコニコニュース ニコニコ動画黒字化など http://nico.ms/lv13354755#lv13354755
  4. 02:16:38 さっきとは大違いだなw RT@luna_chang: ふっ、エイプリルフールなんて実際存在しないのに必死に嘘ついてバカみたい。いい?4月1日ってのはね、瀬奈じゅん様の聖誕祭なのよ。だからきょう信者はあさこさんのことで頭がいっぱいなの。くだらない嘘なんてついてる暇なんてないのよ、
  5. 02:24:45 今日はあらゆる会話や文章の真偽を確かめるからすごい疲れる #kizuku 
  6. 02:43:21 ここぞとばかりにふざけてるので晒しRT@copy_writter:  フランスパンっていうけど、どのくらいのスパンなのか分からない。  (2010/ポンパドゥール)
  7. 03:00:19 はてな注目キーワード2位が「梅田えりか」とは! はてなは上位に来やすいとはいえ、良い事だ。#C_ute
  8. 17:45:05 #tpoint キャンペーンで3ポイントもらえるらしい。
  9. 17:48:01 .@twinavi でアイコンに「10万ptアタル♪Tポイントバッジ#tpoint」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/setlist0225
  10. 18:04:28 しじみ殿堂入り予備軍。松岡修造×SEAMOの『ルパン・ザ・ファイヤー』シュウゾウ・ザ・ファイヤーhttp://nico.ms/sm8550534#nicovideo#sm8550534
  11. 18:50:45 「国を開く」ねぇ、、、やり方を間違えてる。RT@hatoyamayukio: 今日から新年度です。(中略)年度の始まりにあたり、内閣の方針として3つの柱を立てました。「官を開く」、「国を開く」、「未来を拓く」です。(中略)http://bit.ly/bJ8buK
  12. 18:56:09 現内閣がすべて嘘になればいいのに#MPJ#mynippon
  13. 22:27:06 最近道重のセクシーアピールが多いけどどんな心境の変化だろうか

Powered by t2b