青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-04(日)

  1. 00:10:33 抽象的な表現でもスタッフの本気がうかがえる。不思議と応援したくなるものだ。
  2. 01:08:30 先輩に敬意を表したギャグですね、分かります。 RT@prse: つんく「メンバー数が増えたり減ったりするかもしれへんけど…」→エーイング→「大丈夫大丈夫、48人にしたりせえへん」
  3. 01:09:22 マネティなら世界を救える。
  4. 12:03:48 @luchifel カフェヴァーチェ?w
  5. 12:23:34 UDXももクロイベに遭遇。生で見るのは初めてだけどもうすぐ能登現場なのでスルー。
  6. 12:25:24 ヨドバシアキバ前で助手席にスリスリを飾った車とすれ違う。たぶんれいな。この街に来るとみんなおかしくなる。
  7. 14:46:43 ハピスタももクロに負けないで!#HappyStyle
  8. 14:57:05 並び中、ももクロの客の歓声を聞いて応援の仕方とか真剣に考え込んでしまった
  9. 19:45:03 「ツアー」に置き換えると間違ってないけどね RT@SIBA1986: なっちブログ「さてさて間もなく後輩『メロン記念日』の解散LIVEがはじまるょ!」  解散LIVEはまだだよね?1ヵ月後だよね?  http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=749
  10. 19:51:09 「ツアー」でも違うか。最後のメログリじゃないといけないね。 RT@SIBA1986: なっちブログ「さてさて間もなく後輩『メロン記念日』の解散LIVEがはじまるょ!」  解散LIVEはまだだよね?1ヵ月後だよね?
  11. 20:44:18 全然違うw .@setlist0225の学力偏差値は50.0、顔面偏差値は51.5、恋愛偏差値は63.5、リア充偏差値は62.5、総合的人生偏差値は64.9です。 http://shindanmaker.com/7090
  12. 21:32:39 番組コラボは「奇妙さ」が薄れてる気がする http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  13. 22:49:35 RT@hiroko_nicoads: 「ドキッ!こういうのが恋なの?をJCがうた..」の宣伝ptが1万pt達成したらしいわ。でも、まだまだいけるはずよ。 http://uad.nicovideo.jp/ads/?vid=sm10219143
  14. 22:50:43 ベリイベの評判があまりよろしくないようですが、バンコクとのギャップもあるのだろうか
  15. 23:45:49 とらのあなイベの並び中にももクロイベントが聞こえてきて、色々と考えちゃいました。 RT@idolpops:@idolpops その一方で、他社を含め5月に新人のデビュー曲が集中していること自体、仕掛けなのかもしれませんが...
  16. 23:53:57 きょうの現場。娘。福井(高橋凱旋)、メログリ@渋谷、ベリイベ(梨沙子生誕)、能登イベ@秋葉原とらのあな、ロビンDVD@石丸、中澤裕子舞台@赤坂

Powered by t2b