青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-07(水)

  1. 02:25:22 93万再生!あと7万でミリオンですが、予想以上に伸びが鈍化。そんなもんなんだなぁ…【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた (2:03) http://nico.ms/sm7630464
  2. 21:17:27 「明日から本気出す」とすごく言いたいですが、今からゆっくり備えます。
  3. 22:49:12 人間関係、信頼、守秘義務。人間関係、信頼、守秘義務。人間関係、信頼、守秘義務。人間関係、信頼、守秘義務。人間関係、信頼、守秘義務。人間関係、信頼、守秘義務。人間関係、信頼、守秘義務。人間関係、信頼、守秘義務。人間関係、信頼、守秘義務。人間関係、信頼、守秘義務
  4. 23:02:12 そういえば親友っていない。 友達といってもその場限りが多い。しかもハロプロつながりだと年が離れてるのもあって距離感は出てくる。 孤独は慣れたけど好きではない。

Powered by t2b