青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-13(火)

  1. 01:14:09 2chニュー速+に「プラモ女子」の記事。「模型ファクトリー」やアリスタ1部に出演したオオゴシトモエさんが!http://bit.ly/9lkpFZ
  2. 02:14:26 アイドル関係のフォロワーさん、政治系のRTしまくってて、すいませんw 政治系しか興味無い人もアイドル関係で汚してすいませんw
  3. 02:15:29 これからは、もう少し投稿内容のジャンルの幅が広がる…予定!w 
  4. 02:19:38 自分がニコ生やったら、需要あるのかな…
  5. 02:34:21 「ニコアド」とマジレスしてみるRT@hiroko_nicoads: ニコニ広告の略語を絶賛募集中よ。「ニコニコ動画=ニコ動」みたいな。
  6. 19:24:08 自己RT@setlist0225: 能登有沙が大質問大会を開催中!13日(火)の24時まで。気軽に聞いてみよう! http://bit.ly/d4PAHM#HappyStyle#Notti
  7. 20:03:29 それが心地よく聞こえる僕は重症ですね RT@prse: Berryz工房胸さわぎスカーレット」の間奏でつんくがタカツカタカツカ言ってるので毎回軽くイラッとしていました。
  8. 20:23:09 @prse 前から気になってたんですが、寛容な人と嫌な人ってどういう割合なんでしょうね?
  9. 20:45:53 @prse いわゆる「つんく♂マジック」ですねw
  10. 22:07:27 いつもの青封筒かと思ったら都民共済だった
  11. 22:27:34 しかも親もそう思ってて、宛名も見ずに家族全員分俺に渡そうとしたw RT@setlist0225: いつもの青封筒かと思ったら都民共済だった
  12. 22:29:38 都道府県共通なんですかね? RT@kame_erilove: あるあるw ウチは県民共済だけど RT@setlist0225: いつもの青封筒かと思ったら都民共済だった
  13. 22:51:38 のっちの質問大会テラカオスw これらをどう切り返していくのか楽しみ。#HappyStyle#Notti
  14. 23:03:06 マルチな活動をしたいのなら良い経験になるかとw RT@LtManning:@setlist0225 質問がいろんな方向に飛びまくってるなw
  15. 23:10:57 フォロワー400超えてるw アイドル系も政治系も最近凄い勢い。スパム以外は全部フォローしてますよ。質の高いツイートを持続的にせねば!

Powered by t2b