青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-20(火)

  1. 00:10:18 帰宅して録画してたTVタックル見終わった。最高すぎる。間違いなく麻生は俺の総理!#tvtackle#MPJ
  2. 02:06:35 これからのアイドルはもっとクリエイティブな、セルフプロデュースできるやつが伸びる、そして生き残るだろう。#kizuku
  3. 02:10:34 言われる事を出来るのは当然。「こいつはここが良い」と端的に売り込みが出来る人。それはマスメディアだけじゃなく、口コミでも。もちろんツイートでも。
  4. 02:12:48 距離感や交流の深さだけでもないらしい。スキルの高さだけではないらしい。不器用でも印象に残るかどうか、らしい。
  5. 02:16:33 色んな事をやってきた奴は強い。これだけは確か。食わず嫌いは大きな機会損失。
  6. 02:19:01 これは自分にも言い聞かせてるのもあるし、THE ポッシボーの活動内容の肯定でもあるw 色んな経験をさせてる途中なので、自分はポッシを長い目で見てます。ファンがなかなか根付かないのは残念ですが。。。
  7. 23:49:39 吹いたw『【普天間鳩山首相 「マスコミの不正確な報道のせいで…」★2』 http://bit.ly/aK9KKU

Powered by t2b