青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-23(金)

  1. 01:21:07 上海万博PRソングって盗作の真偽はともかく、騒動を治めようとする方法がおかしい。
  2. 01:24:00 前ツイートで「盗作」を「倒錯」と出したMS-IMEのセンスに脱帽www
  3. 01:32:06 自国の誇りを持つのなら歩み寄らなければいいわけだし。いや、「これからの為にすり寄った」という表現が合ってるな。
  4. 01:47:33 再生941,800回。まだまだ〜!【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた http://nico.ms/sm7630464#HappyStyle#YuiKaori
  5. 02:06:16 国民年金の学生特例なんちゃらのハガキを書き終えた。すいません、大学出たらちゃんと払うんで…。
  6. 20:08:25 まほちゆはリアルに学校行事でニコ生出れないのね… http://bit.ly/8YPRux#HappyStyle
  7. 22:28:34 幸福実現党関係のアカウント頑張りすぎ!去年の衆院選でのマニフェスト見たらまともな一面もあるが、それは公明や共産も一緒だけどねw#MPJ#seiji
  8. 22:52:26 怪盗レーニャイベ8/28(土)ってa-nation'10東京1日目やん!後藤真希が日曜に出る事を祈るw http://reinya.jp/news.html
  9. 22:57:39 つーかこんな現場被りとか、困るの俺だけか。2008年avex株主総会終わってからダッシュで赤坂BLITZの6月新人公演行ったのが懐かしい。17時にSSA出て、会場着が開演15分前だったしw
  10. 22:58:58 松浦社長のツイートでも、メルマガでも順調な報告がされてるので安心です。彼女は強がっちゃうけど、やり遂げられる人。
  11. 23:05:21 浜崎あゆみツイッター開始のニュースが。かわいいんだよ文面が/// http://nico.ms/lv15150712#lv15150712

Powered by t2b