青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-28(水)

  1. 13:51:57 ほお〜。 RT@idolpops: 自己レス。これか(笑)。 http://bit.ly/aV4HfG RT@idolpops: 山梨日日新聞かあ... http://bit.ly/aP1CNq#happystyle #YuiKaori
  2. 14:51:30 中国語勉強しなきゃw
  3. 15:01:55 ジュンジュンの字はUnicode依存かよ!フォント導入めんどい。。。
  4. 15:35:39 そうだ、秀丸エディタはアカデミック制度があるのを忘れてた(申請が面倒でやってなかったw)
  5. 16:03:34 完全に開発用ですね。まあ僕は安さを追求しますw RT@mackhisa: 使ったことないですね。 うちは、MIFESだ RT@setlist0225 そうだ、秀丸エディタはアカデミック制度があるのを忘れてた(申請が面倒でやってなかったw)
  6. 16:05:57 学校のメルアドはアカウントを再申請しないといけないので保留。ひとまず 真魚[まな] http://mana.ikuto.com/ ってやつをインストール。
  7. 20:12:50 バブルガムフェローが亡くなったのか…ちゃんとクラシック走って欲しかったな…#keiba
  8. 23:50:02 嗣永桃子が大学に行ってるとTLで流れてても、あまりピンと来ない。大学は入るだけじゃ意味が無いからな〜。
  9. 23:53:12 大学は担任制のある高校の延長か、就職予備校か、自発的にスキル養成するか、院に行くためのステップなのか、人脈作りか、自分探しか、、、、、桃子じゃなくて俺に返ってくるからブーメランだなw

Powered by t2b