青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-05-27(木)

  1. 00:53:31 サイゼでチキン食った。RT@notoarisa: お題だすですか?じゃぁね、今日の晩御飯はなんだった?…とかでどうでしょう?#notoarisa
  2. 00:55:44 この時間帯にご飯ネタはきついw#notoatisa
  3. 00:56:26 いや、話振ったんだからどれか拾って話広げようぜw RT@notoarisa: でさ、これってみんなでつぶやき合って…どうするの?(←初心者;)ふ〜んとかへ〜って思えばいいのかな?#notoarisa
  4. 00:58:46 時間よりも間食しないのを気にした方が良い希ガス RT@notoarisa: よく21時以降はご飯食べちゃだめっていうじゃない?あれって守れる人あんまいないですよねw#notoarisa
  5. 01:04:43 ラジオのお便りを選ぶのと一緒だと思うけどね RT@notoarisa: でもこれってRTしたほうがいい? なんか一人だけ拾っちゃうと不公平になる気がして…#notoarisa
  6. 01:07:21 @notoarisa:リプライしてほしいドキドキ感は抽選会とかと一緒だなw#notoarisa
  7. 01:17:14 おお、ついっぷるトレンドで14位ですぞ!http://tr.twipple.jp/#notoatisa
  8. 01:23:47 信じてはいけない一例w RT@notoarisa: 「試験勉強やった?」『やってない〜』…「俺50点だった」『あ俺98点』…っていう裏切り。笑#notoarisa
  9. 01:24:24 ついっぷるトレンドで11位♪ http://tr.twipple.jp/ #notoatisa
  10. 01:27:51 http://tr.twipple.jp/ ついっぷるトレンド13位♪ #notoatisa
  11. 01:32:13 5位!AKBの番組終わったから上がったんだな。#notoatisa
  12. 01:37:24 トレンド4位!何時までやるの?#notoatisa
  13. 01:42:09 @notoarisa: 頑張れば風呂でもツイッターできる!w#notoarisa
  14. 01:46:49 ちょwトレンド1位w#notoatisa
  15. 01:49:37 1位おめでとうw夜更かししたもん勝ちだね♪#notoarisa http://twitpic.com/1rady2
  16. 01:52:42 お疲れさまでした〜#notoatisa
  17. 01:56:21 自重! RT@luchifel:@notoarisa おやすみーこ#notoarisa
  18. 01:57:02 はーい!ちなみに今日ヤンヤン買いました。 RT@iwaokamiumiu: みなさんハイパーホビー次号はのっち1ページありますのでよろしっく!#notoarisa
  19. 02:01:01 皆さん、おつかにょん!#notoatisa
  20. 03:22:33 もしドラってAKB絡んでるのか。流行を作り上げる電通のすごさは認めざるを得ない。
  21. 03:36:03 世間を牛耳れば、さぞ爽快だろう。テレビも報道しない自由を駆使すれば容易いようだ。困難だが、突破口はあるはず。
  22. 03:59:47 僕もよく知らないので何か読んでみようとは思います。ああ、流されていく…w RT@blackhowling_tw: 何か流行ってたんで読んでみましたw ドラッカーとか知らないのにwww AKBに関わってる人が書いててびっくりしました。
  23. 05:01:05 6/4(金)23:30〜All night!『ベリーズキュートキャンプ Ver.17〜Berryz工房℃-uteの音楽で踊れるパーティ〜』@大塚Deepa http://bit.ly/9kOt1C http://twitpic.com/1rbso9#berryz#c_ute
  24. 05:14:15 モバツイ用に再投稿。#berryz#c_ute 『【東京】6/4(金) ベリーズキュートキャンプVer.17 ハロプロナイト公式ブログ 』 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-48.html
  25. 22:29:15 今日ほとんど言葉を発してない…
  26. 22:39:45 自分には足りないものが多すぎて生きているのが恥ずかしくなってくる。

Powered by t2b