青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

モベキマスソートをやってみた。

モーニング娘。9期メンバー発表前にやったものです。


01位 リンリン  元娘。
02位 真野恵里菜 
03位 道重さゆみ 娘。
04位 亀井絵里 元娘。
05位 熊井友理奈 ベリ


06位 須藤茉麻 ベリ
07位 嗣永桃子 ベリ
08位 菅谷梨沙子 ベリ
09位 福田花音 スマ
10位 新垣里沙 娘。


11位 清水佐紀 ベリ
12位 ジュンジュン 元娘。
13位 前田憂佳 スマ
14位 高橋愛  娘。
15位 徳永千奈美 ベリ


16位 岡井千聖 ℃
17位 中島早貴 ℃
18位 矢島舞美 ℃
19位 鈴木愛理 ℃
20位 田中れいな 娘。

21位 小川紗季 スマ
22位 和田彩花 スマ
23位 光井愛佳 娘。
24位 夏焼雅  ベリ
25位 萩原舞 ℃



ニコニコ生放送内でソートしました。
各ユニットのエースがことごとく負けていくという大波乱。ギャンブルだったら暴動ものの大荒れですね。
自分と逆を選ぶというコメントもありました。
やっぱりメインストリームとは違うのか俺は…。
感性って人それぞれだと思った瞬間でした。


℃-uteが低い…まあ上位層が固いとも言えます。
上位層は道重以外は歌唱力がそこそこでキャラ重視な気がします。
下位層は実力は認めますが、声が自分の心にうまく引っかからないといった印象。


うーん、難しいですね。全員好きですけどねw