青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ハロー!チャンネルvol.6を出典としてWikipediaに書くこと

evernoteに書けよって感じですが。最近evernote活用してないな…。学校が始まったら使うと思うけど。


寄居星の王子さまPAのとってつけたような感じは一体何なんだろうかw
アロハロが同じ角川から出すんだから未公開ショットとかを巻末で載せたらいいのに。まあFLASHで載ってたけど。
やってることが「美女学」と同じ雰囲気なので、番組が変わっちゃったのでハロー!チャンネルで企画やったっていう予想。


高橋愛 インタビュー
小学校の卒業文集に将来の夢は『16歳でタカラジェンヌ、19歳でアイドルデビュー、20歳で結婚』と書いた。このうちアイドルはモーニング娘。として、タカラジェンヌは『リボンの騎士』で宝塚歌劇団とコラボしたことで2つ夢を叶えた。


スマイレージサブメンバー
中西香菜 1997年6月4日 かななん 大阪府 A型 159cm
竹内朱莉 1997年11月23日 タケちゃん 埼玉県 O型 151cm
勝田里奈 1998年4月26日 りなぷ〜 東京都 A型 158.6cm 現在住んでいるのは神奈川県
田村芽実 1998年10月30日 めいめい 群馬県 O型 156cm


高橋愛が9期のファッションプロデュース
譜久村聖は普段はお嬢様っぽいファッション


生田衣梨奈鈴木愛理ゴルフ企画
「お父さんと打ちっぱなしについていって興味を持って、始めたのが小学校1年生の」ときというえりぽん
鈴木愛理 (ハロー!プロジェクト)
ハロー!チャンネルvol.6でゴルフのコースを回った経験がある生田衣梨奈と対決をした際には生田からアイアンの使い方を教わった。


・ハロー!女子会
清水佐紀「3つ上の兄がいる」


ハロー!プロジェクト
{{Twitter|hello_shop}} ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの公式アカウント