青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

うひゃー

後期の授業が始まってます。そして就職活動の準備もしなければなりません。
それと、情報処理技術者試験のITパスポートを取ろうと思います。まあ取れると思いますが。
あとは、ITパスポートの次は日商簿記検定3級を取るつもりです。


ヲタ活動は、在宅ばかりです。時間もそうなんですが、金銭的余裕がありません。
現場予定は10/16(日)のドリームモーニング娘。@中野夜(ITパスポート試験が終わった後)
10/29(土)のポッシボー
11/5,6(土日)のベリキュー
12/4(日)後藤真希@幕張メッセ
ぐらいでしょうか。あとはモベキマスのイベントとか。


ハロー!以外だとT.M.Revolutionの熱が再発してます。
2003年まではハローやシャ乱Qと並ぶほどのファンだったけど、大学受験で西川貴教のオールナイトニッポンをはじめとするラジオを自粛したからなあ。もちろんハローのラジオもだけど。
T.M.Revolutionは12/24(土)の男子限定野郎ライブと1/1,2の日本武道館が決まってるのでぜひ行きたい。


本を読む時間が欲しい…。古典や名著を読まないと話が分からない事がけっこう発生してる…。