青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

全然話題にならない愛理とれいなのヴァンパイアなんちゃら

映画『ヴァンパイア・ストーリーズ』 | VAMPIRE STORIES THE MOVIE
http://vs-movie.com/

はっきり言います。愛理ヲタとれいなヲタ以外は観なくていいと思いますw

れいなヲタは最初と終盤の1シーンずつしか出てません。逆に愛理はほとんど出ずっぱりです。エプロンを着けるシーンもあります。

愛理ヲタとしての見物としては、ヴァンパイアに狙われそうになるシーンで愛理の首筋が右側と左側のアップで映るシーンがありますが、「あんなところにほくろがある!」という感想を持ちつつ、愛理の演技力の高さじゃないですかね。ゲキハロは何回も見てないのでどう成長したかは書けませんが。

ハロヲタらしき人はほとんどいなかった。通路席の右隣でしたが、両隣女性でした。右隣は女学生。
首都圏はシネコンで上映してますが事実上単館系の扱いですね。茉麻とのっちが出た「ライトノベルの楽しい書き方」の方がよっぽど扱いが良かったです。

なんで観に行こうと思ったかは自分でもよく分からないです。2時間のコンサートで立つ前に映画で体を慣れさせようという思惑もありましたが、それはチアリーディングのやつで良かった気がしますw


あと、話が暗いです。どよーんとした雰囲気になります。