青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

道重さゆみ「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」観覧@NACK5スタジオアルシェ

〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!! | NACK 日記
http://www.fm795.com/pc/blog/1005/

初回放送だったんだ。いま気づいた。
75人中60前半。まあ見れればいいですよ。
パーソナリティの椿姫彩菜がきれいだった。

さゆは控えめにストレート。パーソナリティが物腰柔らかいのでそんなに毒は吐かなかったな。


以下、主な発言。
椿姫彩菜「マリオがいますね」
「美容院は苦手。お盛んな感じがするじゃないですか。都会っぽい所が嫌」
ガキさんは小姑」
「10期メンバーの親が34歳」
久住小春が教育係だったので家のことをやってた。電話をつないであげたり、タクシーを呼んだり」
「9期メンバーは練習してこなくて『昨日はお菓子づくりをしてました』と言っちゃう」
モーニング娘。はボケばっかり。つっこみかたがわからない。」
椿姫彩菜「(道重は)実はすごい真面目」道重「実は真面目だから嫌なんですよ!」

10期メンバーにぶち切れるくらいがいい、って流れになって、
ファンに向かって「(巻き舌で)てめえら見てんじゃねえよ!」
後輩に言われた一言というフリで、
生田衣梨奈『道重さん頑張ってください』道重「いやいやお前が頑張れよ!こっちは9年やってんだよ!」

新しい写真集はウィッグつけたりしてるらしい。

観覧フリーが申し訳ないくらいに面白かった。さゆ単独だからこそできた内容だった。
あと、もう少し時間に余裕を持って来れるように(笑)まあこれは睡眠障害を直せばいいんだけど!

番組中にも触れられてましたが「この地球を本気で願っているんだよ!」のMVが色っぽいんだよね。腰の使い方が。