青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

つんく♂にゃん、さゆ握手、モベキマスでネタ採用

何が何だか分からないまま、時間だけが過ぎて行きました。

後藤真希の川崎イベには行ってません。
イベント発表の順番は後藤の後に道重でしたが、こんな選択肢は無情だなと思いながら道重さゆみを選択しました。どっちを選んでも間違いですよこれ。


道重さゆみは1推しになって初めての握手会で、ソロ握手も本人曰く初めてらしく、記念すべきイベントでした。良かった良かった。


複数回握手しようと思ってたので道重と1回握手してすぐ移動して後藤の握手だけというスケジュールでしたが、余韻に浸れないのが嫌なのでやめました。


明け方に思いつきでつんく♂さんに「もうすぐフォロワー10万人ですよ」とつぶやいたら初めてリプライされました。23時現在であと220人です。是非フォローしてください。

>@tsunkuboy まじ!?皆に感謝だ。RT @setlist0225: .@tsunkuboy もう少しでフォロワー10万人ですね。今日か明日には達成するかな?
https://twitter.com/tsunkuboy/status/131892456944959488


13時から福家書店新宿サブナード店で道重さゆみ写真集の握手会。


3回握手しましたが、すごくしょぼい。もう、嫌になるくらい。
コンマ秒単位の勝負ではわかりやすく端的に話さないといかんね。
後半は多少へばってましたが、真里男さん曰く目が死んでないだけマシらしい。ハロメンすごい消耗なんだな。


22時から「道重さゆみの『モベキマスってなに??』」。
なんと、僕のふつおたが採用されてしまいました。


元のメール。
>東京に住んでる自分は、中部地方で放送されている「今夜も☆うさちゃんピース」の事をあまりおおっぴらに言えないので、ようやく友達にこの番組を紹介してハロプロの魅力が伝えられます!

>「今夜も☆うさちゃんピース」ではぶっちゃけトークをしすぎてヒヤヒヤしてますが、初回の放送ではハロプロメンバーによるハロプロトークはとても微笑ましくて、このハロプロの平和を本気で願ってるんだよ!と常日頃から思ってる自分としてはとても良い内容でした。


読み返せばくどいですね。さゆが実際に読み上げた文章のほうがスマートですね。モーニング娘。だけに。


えーと、毎週見てないよw #3と#4はまだ見てないし、メールを送ったのは10月上旬だったので、メール自体忘れてて今日の放送をのほほんと見てたのでリアルで吹きました。


東京在住だけどこんうさピーのくだりを言わせたかったのがスタッフの意図と合致したようで何よりです。
でもさ、さゆ。違法ってストレートに言っちゃダメだよw