青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

モーニング娘。シングルソート

こちらのサイトより。
モーニング娘。シングル曲ソート


結果はかなり偏った。
参考として「iTunes」は自分のiTunes再生回数の順位(きょう現在)。

順位 曲名 発売年 iTunes
1 One・Two・Three 2012 11
2 この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 2011 2
3 リゾナント ブルー 2008 16
4 Only you 2011 1
5 みかん 2007 14
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT 2004 37
7 ザ☆ピ〜ス! 2001 38
8 恋愛ハンター 2012 7
9 ピョコピョコ ウルトラ 2012 10
10 女が目立って なぜイケナイ 2010 8
11 恋愛レボリューション21 2000 36
12 まじですかスカ! 2011 2
13 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 2003 29
14 I WISH 2000 35
15 Do it! Now 2002 22
16 LOVEマシーン 1999 31
17 女と男のララバイゲーム 2010 4
18 Memory 青春の光 1999 30
19 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 2006 21
20 笑顔YESヌード 2007 20

One・Two・Three」が今月リリースでiTunes11位というのもおかしいし、ソート1位なのもおかしいw パワープレイしすぎてます。
One・Two・Three」のinstrumentalがカッコよすぎるので是非聞いてみてください。(おまえら今すぐOne・Two・Threeのカラオケを爆音で聴いてみろ)

2012年リリース曲がトップ10に全部入った。2011年でも「まじですかスカ!」の12位だもんなー。9期10期が好きすぎる。

ヲタの熱が冷めてた2005年と2006年は総じて低い。セクボのみか。2005年はBerryz工房が凄かったのもある。

トップ5までが突出してて後は大差ない感じ。改めて良い曲多いなー。