青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

数日分まとめてコメントレス

2007-07-30の日記分

アクセス君(id:momokohairi)
『どうもお疲れ様でした♪
カラオケの後半は僕とたなよーさんのワンダVSエルダになってますね(笑)
ベリキュー勉強中ということみたいなのでお任せくださいw』

いつのまにか対決になってたねw℃-uteの曲も覚えてきたよ。id:KY1979さんのおかげでw

ポジテンさん(id:positen)
『>>ポジてんさんの07月29日1つ目ののmixi日記に載ってます。
自分のマイミクさんで無ければ見れないってば(笑)
もしここに貼るとかであれば写真送付するよ( ̄ー ̄)』

ここに来る人はもちろんポジテンさんのマイミクだよねーとか高をくくってました・・・
まぁ見たい人はポジテンさんにマイミク申請すると思いますよ♪


2007-08-06の日記分

ゴン君(id:gon57)
菅谷梨沙子が抜けてますよ〜w』

梨沙子は推し始めてたったの数日だぞw
5年以上推してるごっちんに敵うはずがないだろw

司馬くん(id:SIBA)
『入ってるリングと推しメンが微妙に不一致な件w』

リングは調整中なのもあるけど、現時点で石川推せると言えないからなぁ・・・