青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

好きなものバトン

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070821#1187654375
KYさん(id:KY1979)からのバトンです。
若者だから渡されました。なんちゅう理由だw


・あなたが1番好きなもの【複数不可】
・1問につき答えは1つ!ここ重要!

Q1.動物は?

馬。競馬好きだからなのか、馬好きで競馬にはまったのか。たぶん前者だけどw


Q2、お菓子は?

エクレア。


Q3、料理は?

こないだ食べた寿司が美味かった。


Q4、缶ジュースは?

最近ペットボトルばかりだよ…
缶だったらお酒になるというジレンマw
ジュースというか炭酸飲料だけどコカ・コーラ


Q5、インスタント食品?

日清カップヌードル。最初のカップ麺なのにあの完成度は素晴らしい。
最近リフィルが出来たみたいで、ものすごく気になってる。


Q6、寿司ネタは?

ウニとイクラで迷うが、イクラで。


Q7、パンは?

蒸しパン。レーズン入りの。


Q8、丼は?

松屋豚めし。それにカルビ用のタレをたっぷりかければほら不健康w


Q9、お酒は?

あんずロック


Q10、TV番組は?

ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)あの落ち着いた感じがすき。


Q11、洋楽は?

全く聞かないので答えられない。


Q12、芸能人は?

これはハローとそれ以外で答えるか。前者は間違いなく後藤真希。後者は…最近ギャル曽根が気になる。


Q13、歴史上の人物は?

数学者のオイラー。功績が多すぎる。


Q14、作家は?

ごっちんヲタの阿部和重www


Q15、言葉は?

大丈夫 きっと 大丈夫(後藤真希/やる気!IT'S EASY)


Q16、雑誌は?

ポップなデザインの経済誌のダイヤモンド・ザイ


Q17、マンガは?

たいようのマキバオー


Q18、映画は?

とっかえっ娘。www
この時の梨華ちゃんが可愛い。


Q19、お店は?

サイゼリヤ。ミラノ風ドリアとドリンクバーは定番。


Q20、靴は?

東京靴流通センターで買ったバイオフィッターっていう国内ブランド。


Q21、香水は?

母からヴェルサーチのオーデトワレをもらってそれを愛用してる。


Q22、アウトドアスポーツは?

野球。


Q23、インドアスポーツは?

水泳。たぶんインドア


Q24、装飾品・貴金属は?

チケットホルダーwww
それしかつけないもので…


Q25、季節は?

夏。


Q26、落ち着く場所は?

自分の部屋


Q27、旅行先は?

鬼怒川


Q28、インターネットサイトは?

ミクシィ。もはや中毒だからw


Q29、ティッシュの銘柄は?

自分が買う立場じゃないからな。部屋にあったのは王子製紙ネピアだった。


Q30、アナウンサーは?

戸部洋子。誕生日が一緒。


Q31、思い出深い曲は?

恋愛レボリューション21。一番踊った曲。


Q32、色は?

青。青ごま日記だよ?ここは。ごっちん聖誕祭は青サイリウムやるらしい。


Q33、麺類は?

蕎麦


Q34、アーティストは?

後藤真希


Q35、必ず6人名指しで指名して下さい。

嫌だw